気になるアプリをあとで落とそう

こんにちは 毎日App Storeでいろんなアプリを探すのが趣味の @kuracyan です。
アプリを探すときは、いろんなアプリ見ながら気になったらスクリーンショットを撮って後からまとめて落とします。
しかし、今日からその作業が変わります。

あとで落とすアプリを記録しておけるアプリの登場です。

あとで落とす 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
販売元: e73developer – Ryo Enami(サイズ: 0.8 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)


起動画面
ここにあとで落とすアプリを記録します。
IMG_0787

設定でペーストボードを監視をオンにしておきましょう。
IMG_0788

App Storeで気になるアプリを探しましょう。
IMG_0790

下の方にスクロールして友達に教えるボタンをタップ
IMG_0791

メールが起動しますので本文を全文コピーします。
コピーしたらメールは削除してOK
IMG_0793

するとこんな風に通知センターにバナーが出てきますのでタップ
IMG_0794

あとで落とすアプリが起動します。
IMG_0800

右上のボタンであとで落とす一覧に送ります。
IMG_0795

メモもできるのが便利
IMG_0796

一覧に並びます。
IMG_0801

これでゆっくりあとから落とせますね。
IMG_0797

このアプリのもう一つの面白さはアプリのURLがコピーできるところ。
Twitterに流したい時など便利ですよ。
IMG_0798

ちなみにTwitterへアプリ情報を流すにはこちらがかなり便利なので私は使わせてもらってます。
iPhone単体でアプリ情報をTwitterに爆速共有!ShareAppInfo | ひとりぶろぐ

それにしてもこのあとて落とすアプリがあればApp Storeで気になるアプリを次々にチェックしてあとでゆっくり落とすことができます。

私のようにApp Storeで検索するのが趣味の人に最適。
これ必須のアプリになりそうです。

あとで落とす 1.0.0(無料)

カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 0.8 MB)
販売元: App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

ss1 ss2

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ