動くアバターをiPhoneで

動き回る可愛いアバターをiPhoneで作りましょう。
Yoo!ME

起動したら右上のプラスボタンで性別を選んで作成

男性をチョイス 最初はパンツ一丁だよ。

左のアイコンが服装右が体型などです。選んでる最中にアバター君を動かすと後ろを向いたりしてくれるよ。

どんどん好きなように作っていきます。特に説明はないけど見たまま。
たっぷすればすぐ反映されますので確認しながら作って下さい。
服も着せてあげましょう。

どんどん行きます。

あとちょっとで完成かな。

完成 後ろも見てね。これ作ってる間中アバター君が動いています。踊ってるのかな?

右下のカメラアイコンでカメラロールに保存できます。
その時背景もかえられますので好きな背景で踊るアバター君を撮ってあげて下さい。

では、自画像

パンツは脱げませんでした。

Yoo!MEをiTunesでチェック
Yoo!

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“動くアバターをiPhoneで” への9件の返信

  1. ぐへへ RT @cotets: 朝見た。おえ RT @kuracyan: うへへ あざっす RT @kouseipapa: この記事夜中にみてニヤニヤしてたwRT Singer Song iPhone 〜動くアバターをiPhoneで〜 http://bit.ly/aSpIhv