矢印でカーソルを動かして入力できるTwitterクライアント

こんにちは Tweetしてますか?
私はしてますっていうかずっとです。
こんにちは Twitter大好きな @kuracyan です。

今日ご紹介するアプリは入力画面にに力が入ってるTwitterアプリです。

Arrow Tweet 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Words Vehicle – Takeshi Fuchi(サイズ: 1.6 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

起動画面
普通にTLが読めますが、このアプリはどちらかと言えば投稿に主軸を置いたアプリです。
従ってリストも見れませんし、複雑な事はできません。
TLは今のところおまけ程度で一覧が見られるって感じです。
IMG_9232

こちらが投稿画面
矢印キーがめだちますね。
そうなんです。
このアプリは入力画面で矢印キーによるカーソル移動ができるんです。
IMG_9224

投稿は鳥マーク。
なにも書き込まない時はこのボタンでTLに戻ります。
IMG_9236

この部分押すとサブメニューが出てきます。
IMG_9234

サブメニューは左から
カメラ、カット、コピー、ペースト、範囲選択、リドゥ、アンドゥです。
IMG_9225

文字入力の×ボタンで削除ができますが、普通はカーソルの前を削除すると思うんですが、このアプリではカーソルの後ろを削除してくれます。
IMG_9235
これが
IMG_9229

こんな感じ。
IMG_9230

あと面白いのがカタカナを範囲選択するとこんなメニューが出てきて
IMG_9227

半角カナに変換してくれます。
IMG_9228

まだまだ荒削りな感じはありますが、カーソル移動や削除の仕方、半角カナ変換などかなり使い勝手の良いアプリです。
投稿専用アプリとして使うとわりと使いやすいかも!です。

今後に期待しながら使ってみたいと思います。

面白いTwitterクライアントアプリのご紹介でした。

Arrow Tweet 1.0.0(無料)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 1.6 MB)
販売元: App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (3件の評価)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

ss1

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ