今日の漢字はどんな感じ?

今の気分を漢字で表すとどんな感じですか?
その日の気分を表したい時にこんなアプリはいかがでしょう?

KANJI GENERRATOR 1945

起動したらすぐに作り始めましょう。

単純なのがいいか明るいのがいいかなどの項目をその日の気分で調整して下さい。
また歯車アイコンで背景の設定も

では早速。

こんな位置でやってみます。

ほほう。
こんな感じで出てきます。漢字は全部で1945文字です。
出てきた漢字は指で位置を動かせます。

シェイクでパラメータは元に戻ります。

背景を選べばなかなか雰囲気のいい感じになりますよ。

iPhoneのスリープボタン+ホームボタンでスクリーンショットを撮って保存して下さい。

その日の気分を漢字で表現してみましょう。 あ 画像保存はアプリでは出来ません。

KANJI GENERATORをiTunesでチェック
KANJI GENERATOR 1945

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“今日の漢字はどんな感じ?” への4件の返信

  1. きゃー おはよー ありがとー RT @tomi_kun: (^o^)ノ < おはよー くらちゃん@cotetsさんの真似して揚げ足取りww "出てきた感じは指で位置を動かせます。" RT [ReederShare]今日の漢字はどんな感じ? http://j.mp/9ssrFe