キタキタキター 4がキタ 

今日受け取りました。
iPhone4。3G-3GSと順調に使ってきましたが、発売日にiPhoneを手に入れたのは初めて。
嬉しいー。

薄い。そして綺麗。Retinaディスプレイのすばらしさ。

カメラも3GSの3メガから5メガ。フラッシュもついた。さらにフロントカメラも。
フロントカメラで自分を顔を写して凹んだ事は内緒です。

比較詳細はこちら
アップル – iPhone – iPhone 4とiPhone 3GSを比較する。

iPhone4 フラッシュ自動(左)とフラッシュオフ(右)

4フラッシュオフ

フラッシュのオンオフはカメラの上部にあります。

ちなみに右上のボタンはフロントカメラとの切り替え。フロントカメラの画像

背面がフラットになってますので、今までのiPhoneと若干ホールド感が違うように思います。
慣れれば問題ないですが、一瞬だけフリックの感触が違いました。

今後は4の新機能を利用したアプリも沢山出てくると思います。楽しみですね。
今日はこれからじっくり触ってみようと思います。

最後に3GSと4の画像の比較をもう一度。
3GS

iPhone4

光具合が違いますw

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“キタキタキター 4がキタ ” への5件の返信

  1. ピンバック: iPhone / iPad D’s Focus【20100627版】〜iPhone4 特集 | 覚醒する? @CDiP