iPhoneの明るさを一発で変更するアプリ

以前使ってたiPhone4は枕元で目覚まし時計として使ってます。
こんにちは、だいたい目覚ましがなる前に目が覚める早起きクラスタの @kuracyan です。
寝室で夜中に今何時かなとiPhoneを見る時にめちゃ画面が明るくてびっくりすることがあります。
そんな時このアプリでiPhoneの明るさを調整しておきましょう。

明るさ調節 1.3(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
販売元: newforestar co,.ltd – newforestar co.,ltd(サイズ: 1.1 MB)
全てのバージョンの評価: (292件の評価)

+ iPhone/iPadの両方に対応

起動したらこんなスライダーがあります。
上下する事で明るさを調整できます。

IMG_7440

左下のiボタンで設定
IMG_7463

高機能モードをオンにしておくと明るさを登録できます。

IMG_7441

暗いのと明るいのを登録したら一発切り替えができますよ。
IMG_7439

これで夜中に「眩しっ!」ってなる事もなくなりますね。
簡単に明るさを調整できるアプリは便利です。

明るさ調節 1.3(無料)

カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 1.1 MB)
販売元: App

+ iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (24件の評価)
全てのバージョンの評価: (292件の評価)

ss1 ss2

ご紹介したアプリの価格は執筆当時の価格です。
購入時はよくお確かめ下さい。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“iPhoneの明るさを一発で変更するアプリ” への1件の返信

  1. ピンバック: ちょー簡単にiPhoneの明るさを変更できるアプリ Singer Song iPhone