iPadにApple Wireless Keyboardを繋いだ

LINEで送る
Pocket

新iPadにBluetoothで接続できるApple Wireless Keyboard
今日はこれを繋いで入力しています。
こんな感じ。
IMG_7201

スタンドはこれ。

外に持ち出す時はソフトウェアキーボードを使うことになると思いますが、設置できる場所さえあればやはりこっちも入力しやすいですね。
コピペのショートカットが使えるのが(・∀・)イイネ!!
私はだいたいiPhoneでブログを書いていますので、普段はフリック入力で書いていますが、キーボードで入力するのも結構いいもんですね。

さて今気づいたんですが、Apple Wireless Keyboardを繋いだままスリープしてて、普通にキーボードのキーを叩いたらスリープ状態が解除されるんですね。
知らんかった。便利やわぁ。
あと、マルチタッチジェスチャをONにしておくとほとんどホームボタンに触れずに作業ができるのがいいですね。
iPadとApple Wireless Keyboardは非常に良い組み合わせでした。

ではまた。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

LINEで送る
Pocket

コメント投稿は締め切りました。