来たぞ我らのiOS4

午前2時来ましたよ。待望のiOS4!

サクッと入れました。
昨日も書きましたが、音楽系ファイルを一旦全部削除してあったので、アプデ自体は20分程度で終わりましたよ。
その後曲を戻したり設定し直したりで結局1時間くらいでしょうか?

インストール完了!

様々なサイトで今後レビューが行われる事と思います。
僕も色々思った事を書いて行くつもりです。

今日のところは思いついた事だけ。
フォルダ機能のおかげで11面以上あった画面が3面になりました。
特に標準アプリを集約できた事は大きい。あと試用中のアプリもまとめられたのでかなり嬉しいです。

マルチタスクですが、ホームボタンを2回クリックする事で行えます。
切り替えは割と円滑。すぐに切り替わります。でもこれ対応アプリじゃないと最初から読み直しになりますね。当たり前か。

終了はアイコン長押しでマイナスボタンが出てくるのでそれで終了(この方法しかないのかな?)

Spotlight検索が全部ONに切り替わってたりますので、設定は色々ご自身で確認して方がいいかも です。

僕は曲とアプリしか検索対象にしていません。

自動の時刻設定もついたんですね。これは便利。

まだ入れたばかりですので、今後動作が重くなったりするかどうかも含めて試していきたいと思います。

あぁ眠い。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“来たぞ我らのiOS4” への5件の返信