ブログのテーマを変えてWPTouchを外しました。

今までブログのテーマはWordpressのTwentytenというのを使ってました。
iPhone向けにはWPTouchというプラグインをいれてました。
こんな感じ。
IMG_6211
個別記事
IMG_6210
でもWPTouchがバージョンアップする度に設定やり返したりするのが面倒になってきたので、同じWordpressのTwenty Elevenにしました。
これなにもしなくてもiPhoneでもちゃんと表示される感じなので結構好きです。
こんな感じ。
IMG_6218

個別記事
IMG_6217

慣れるまでちょっと見にくい感じもありましたが、わりと見やすいのかなと思ってます。
これでWPTouchのバージョンアップでいちいちやりかえなくてもOKになりました。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“ブログのテーマを変えてWPTouchを外しました。” への1件の返信

  1. ピンバック: 週刊ほこ No.31(2月20日〜2月26日) - ほこほこ、ね