新年早々胸アツな記事に泣いた

LINEで送る
Pocket

この記事に胸を熱くしました。
Sylfeedのキセキ « GACHANET

私が紹介するアプリは自分で使ったものだけです。
使わないと絶対に紹介できない。
自分が気に入ったアプリの気に入ったポイントをご紹介するというのが、私のblogの基本姿勢です。
このSylfeedも私がとても気に入ったアプリです。
自分が気に入ったアプリを紹介して、そのアプリが皆が使ってくれたら、私は作者ではないですが、こんなに嬉しい事はありません。
Sylfeedは今や新定番的なポジションにいるアプリだと思います。
これからもどんどん進化を続けて行って欲しいと思いました。
正月早々胸アツな記事を読んで、嬉しくなってしまいました。

最後に、一つお願いをするとしたら、私のアカウントは @kurachan ではなくて、@kuracyan ですので、よろしくお願いしたいと思います(笑)

Sylfeed 2.1.1(¥170)

カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
現在の価格: ¥170(サイズ: 2.1 MB)
販売元: App

現在のバージョンの評価: (37件の評価)
全てのバージョンの評価: (207件の評価)

ss1 ss2

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

LINEで送る
Pocket

“新年早々胸アツな記事に泣いた” への1件の返信

  1. ピンバック: 新年早々胸アツな記事に泣いた Singer Song iPhone | iPhone-feed.info