フォトストリームの便利さを思い知った

なんとなくまだ手を出してなかったフォトストリーム。
こちらの記事を読んで使ってみる気になったのです。

まさにiCloudの真骨頂!フォトストリームで私が試したことをまとめてみました – もとまか日記乙

使ってみたらその便利さに驚いた。
撮った端からどんどんアップロードされてる。
Photo10-22

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
これはblog書く時にものすごく役に立つ。
スクリーンショットを撮ったらすぐiPhotoで取り込んで・・・。
ごっつい便利やん!

私は普通の写真も大体iPhoneで撮ってます。
今までは一々ケーブルでiPhoneを接続して・・・とやってたんですけど、これからは何も気にせずに撮るだけでいいですもんね。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

フォトストリームの上限は最大で1000枚、30日で削除されるそうですが特に問題はないでしょう。

これ使わないとマジ損だわぁ。
マジソン!

という訳で、本日よりフォトストリーム使い始めましたというご報告でした。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ