虹を架けろ

虹綺麗ですよね。子供の頃は虹の端っこには何があるんだろうなんてかわいい事思ってた時期もありました。
そんな僕です。

さて、今日ご紹介するのはそんな虹を色んな写真に手描きしちゃおうというアプリ。

Magic Rainbow


スケッチブックみたいな感じでイイですね。



起動きたら、カメラで撮るかアルバムから選びます。



あとは虹を書きたい場所に指て描く。思った位置に描くのに慣れがいるかも?です。ちょっと動かしたつもりでもかなり動いてしまったりします。



アイコンの左から虹の濃さ、幅、取り消しです。
間違ったら、取り消せばいいんです。
ちょっとやってみます。


幅をほそくしてみました。



薄くしてみました。



で、できたらSAVE
アプリ内で保存されます。
保存した画像は再加工したり、カメラロールに保存したりできます。


再加工するとこんな風に重ね掛けできます。



他にも幅を広くして色を薄くすると面白い効果が得られますね。


美しい虹で貴方の写真を飾ってみませんか?

Magic RainbowをiTunesでチェック
Terry Silverlight - Terry Silverlight - Magic Rainbow

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“虹を架けろ” への8件の返信

  1. 森林の中と、海からのと二回あるよ!RT @kuracyan: それはステキ! RT @kouseipapa: 虹の始まりをみた事あるよ!RT @kuracyan: blog書いたよ Singer Song iPhone 〜虹をかけろ〜 http://bit.ly/9dg82F