MarsEditを使って無かった事を後悔した


Mac Keyboard / DeclanTM

私はなんという愚か者だったのか。
今まで興味を持ちながらも使ってなかったMarsEditを今日やっと試してみました。

プレビュー画面に書いた端から表示されていくその動作を見て、今までがいったい何だったのかと後悔しました。

プレビューボタンを押しながら変更点なんかを確認し、写真の並びを確認し・・・。
って作業がいらないんですぜ?

まだちょっとしか使ってないないけどそれでも便利なのがわかる。

このリアルタイムプレビューだけでもインストールする価値があると思いましたね。

あとはbookmarklet周りを整理したりごにょごにょして最強の環境を作っていけば良いわけだ。
はぁ、素晴らしいね。

みんなが絶賛するわけだなぁ・・・
はぁぁなんで今まで使わなかったんだ、俺のバキッ

そして、また一つ、kuracyanはブログスキルを手に入れた。

MarsEdit (Version 3.3.1) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥4,600
デベロッパ名: Red Sweater Software
リリース日: 2010/12/15
対応デバイス: 無し
iPhone iPhone

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ