言葉にできない。

「ありがとう。」
皆にこんなに送ってもらえるなんて、予想もしてなかった。
なんていっていいか、私の拙い文章力では表現できないよ。

ほんとうは最後までいなきゃいけないのは充分わかってるし、そのつもりでもいた。
でもね、二次会で早々に帰ったのはわけがあるんだ。

あのね
・・・
あれ以上いたら泣きそうだったんだよ。

ごめんね。

みんなとジンギスカン食べてる途中から本当は泣きそうだったんだよね。

私がカメラアプリを好きなことを考えてくれプレゼントを見た時、涙を飲み込んだんだよ。
二次会で、言葉少なかったのは、何かしゃべると涙がこぼれそうだったからなんだ。

今、帰りの電車の中で人目もはばからず、ボロボロ泣きながらこのblogを書いている。
恥ずかしいよね。
いい歳したおっさんが泣きながらiPhone弄ってblog書いてるよ。
みっともないよね。

せっかくみんなが笑顔で送り出してくれるのに、泣きながらじゃかっこ悪いじゃない。

だから、悪いとは思ってるけど、途中で失礼したんだ。
ごめんね。

あ、でもね、泣きそうだったのは、寂しいとかの感情じゃなくて、嬉しかったからだよ。
向こうに行けば行ったで、新しい出会いもあるし、そういう意味ではほんとにワクワクしてる。

私が泣きそうだったのは、みんなの気持ちがほんとうにありがたかったから。

私なんかの為に、こんな週の真ん中なのにわざわざ都合をつけてくれてほんとうにありがとう。
また、今日は都合で来れなかったけど、いろいろな方法で連絡をくれた人。
ほんとうに感謝します。

何も恩返しもできないけど、こんな私の為に集まってくれたすべての人に、心から、ほんとうに心から

「ありがとう」
そんな言葉じゃなにも伝えられないけど
「ありがとう」
言葉にできない。

“言葉にできない。” への3件の返信

  1. ピンバック: 福岡のカレーショップでジョナサン君と出会う Singer Song iPhone

  2. ブログ拝見しました。
    普段、TLで飛び飛びにしかつぶやかない、「一期一会」の@hirorin511です。この間は小鉄くんと博多を旅していらしたんだ!!とずっと思って来たら、近く福岡の人になられるのですね。
    遅ればせながら、ご栄転おめでとうございます。
    お身体を大切に、新天地でバリバリご活躍をされる事を祈念しています。
    どこにいらしても、TLと言うレールは繋がっています。これからも緩い繋がりのままになるでしょうが、引き続き宜しくお願い致します。
    どうぞ、お元気で・・・ 

    • @hirorin511さんありがとうございます。
      おっしゃるとおりTLはどこでもつながってます。
      これからもよろしくお願いします(^^)