3D画像を超お手軽に

3D画像って凄いソフトが沢山必要でなかなか手が出せないし、それに難しそう・・・。
そんな事ないんです。簡単に3D画像が作れるんです。そう、アイフォーンならね。

Sunny3D

このアプリはユニバーサルアプリなのでiPadアプリとしても動作します。

左上の+マークタップで作成していきます。

非常に簡単に3Dが書けます。一番左のCreateマークで軽く丸を書いてみます。

ね、あっというまに丸い物体ができあがりました。
その隣は奥行きを出す事が出来ます。一番右は器みたいな物体が作れます。

Modefyは物体に継ぎ足す事が出来ます。継ぎ足したいところに丸を書いて(オレンジ)継ぎ足したい形を書き込みます。
Paintでは線も書けますし、塗りつぶしも出来ます。

他の物体をどんどん足し込んでいけます。

操作方法を覚えるのにちょっと手間取りますが、慣れれば上手く作れるようになると思います。
操作方法は僕の説明よりこの映像を見る方がわかりやすいです。


では僕の作品をどうぞ。


元気玉

えーと画像が残念な感じになったのは、僕のセンスがないのが原因です。アプリのせいじゃありません。

こんな簡単に3Dができるなんてすごい事ですよね。
これでお手軽3D画像を作ってみませんか?

Sunny3DをiTunesでチェック
Sunny3D

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly

“3D画像を超お手軽に” への12件の返信

  1. どもども
    すみません。先日DBがふっとんでしまいましてデータが見れなくなってました。(^0^;)
    いま急ぎ復活させました。ありがとうございます。

  2. 今、記事にしようと思って検索していたらやっぱりクラチャンさんに先を越されていたー。
    でもせっかくのこの記事の画像が、私のMac、Chromeでは見られないのはなぜなんでしょう。
    再読込してもダメ。
    それはさて置いてもすごいアプリですよね!